2012年1月30日月曜日



旅行の楽しみと言えば、ホテルの朝食。
私達が泊まった「HOTEL AMADEUS」は朝食のダイニングもかわいかった。
一人笑顔のかわいらしいおばさんがいて、コーヒーか紅茶かショコラか聞いてくれる。



ジャムが何種類も置いてあると、それだけで幸せな気分に。
チーズもブルーチーズとかあって、かなり充実してた。朝から食べられないけど。



パンはとっても美味しくて、穀物!っていう味がした。
やわらかいだけが美味しいパンってわけじゃないんだね。
このパンを取る籠がかわいくてほしくなった。



チーズ、ハム、パンはとっても充実してるが、ビタミン摂取ものがジュースか果物丸ごとしかない。
でも「グーテンモルゲン!」というおばさんの笑顔と大満足な朝食だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿